思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

疲れ果てた

 今日も電気街をぶらぶらと。
ヨドバシは昨日に引き続きWii祭り勃発中。
もはやPS3など影も形もない、って感じ。
ソニーさんもうちょっと頑張ってくださいよ、いやほんとに。
QMA全国は14人まで行ったところで銀色2人に囲まれ轟沈。
今回はあまり力入れられなくて残念だがまぁ仕方ない。
MFCやったら振込みしまくりであっという間に飛ばされてオーブ1個紛失orz
しかも地域貢献ポイント2倍だったのでこの1戦だけで−4P_| ̄|○
狙い撃ちでもされてんじゃないかってくらいに酷かったです、いやほんとに。
トリプルロンなんてレアなもの見られたのは貴重だったが・・・。
(これは上がった側でしたけどね)
高段位の人はやっぱ強いなー・・・。