思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もう一般人にはなれぬ身ゆえ

 仕事は久々にバグレポート到着。
すぐに原因の分かる軽度なバグでしたが、それゆえに
どうしてこれが今まで残っていたのか・・・と頭を抱え(汗)
全く、いつも予想外なところでバグが出るな・・・。


 仕事の後は飲み会でございました。
・・・なんちゅーか、いつものこととはいえ辛い。辛すぎる。
頼むから「恋人居ないの?」だの「普段どんな曲聴く?」だの聞かないでくれorz
その辺の質問は一般では当たり前でもヲタにはクリティカルすぎるから(汗)
まともに答えないから結果的にいつも場の空気盛り下げてしまうんだが、
かといってマジに答えれば盛り下げどころかドン引きされるのが目に見えるだけに、
なかなか頭の痛いところ・・・ストレス溜まるわほんま。
こういうのも最近の鬱の一因になってるのは事実なんだけどね、実際・・・。
とはいえ、自分が変わるか環境を変えるかでしか修正できないからなぁ。
自分から変わる気は毛頭ないだけに・・・環境を変えたくても変えられない以上、
甘んじて受け入れるしかないのかorz


 さっさと寝たいところですがまだ作業があったりするので_| ̄|○
なるべく早く終わらせて寝よう・・・。