思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

却って疲れた・・・?

 昨日から母校の大学まで学祭見に行って、そのまま泊まり込みでした(苦笑)
いいかげんぼろぼろになった靴と財布を買い替えてみたり、
麻雀でリーヅモドラ1が裏ドラ3つで跳満に化けて逆転勝ちしたり、
南4局8本場オープンリーチ振り込みというド修羅場を目撃したり、
4対4のバルーンサッカーが凄い盛り上がりを見せていたり、
恒例のビンゴでは3番手くらいでビンゴしてPSPソフト引き当てたり、
サークルの打ち上げで恒例のピザタワーが構築されたり。
なんかもう密度の濃い2日間でございました。
肉体的には全然休養にならなかったですが、
精神的には非常にすっきりした気分です。
とりあえず今夜はもう寝て明日からまた頑張りますかね。
今週は木曜がお休みですし。・・・休めるか分かりませんが(汗)