思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

始末が悪い

 大事なのは外面じゃなくて中身だと何度言えば(ry
勝手に外面だけ見て萎えられても困るわけなんだが。
こっちからしたらそういう発言する奴のほうがよっぽど萎えるよ?
こだわりを持つのは自由だが、それを他人にまで押し付けちゃいかん。
他人のやり方に口出してる暇があったら、
自分のこだわりの中で全力を賭けてそいつを越えてみせろ、ってことで。
俺はいつだってそうしてるつもり。何をやるにしても、ね。
遊びなんてもんは、良くも悪くも、全て自分のためなんだから。