思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

苦戦中

 今日のゲーセンはQMAMFC
QMAは苦戦してたら全COM戦に遭遇したのでおいしく優勝。
こんなんでしか勝てないのが情けない話ではありますが・・・。
ともあれこれで大台まで後18回・・・先は長いな。
MFCは3着2回。どうにも勝てません。
むしろ残り300点まで追い込まれて最下位にならなかったことの方が奇跡だ。
で、戦跡を見るとなんか南関東アレルギーが深刻なんですががが・・・。
東京・神奈川・埼玉・千葉の4県の人との対戦成績が1勝14敗とかorz
なんでこんなに勝てないんだろうねぇ・・・。