思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ならば遊ぶしか(ぉ

 ゲーセンにも行きました。
忙しい間も昼休みとか縫って行ってたりはしたんですが、
時間を気にせず遊べたのは本当に久し振り。
めっさ久々なBBH。相手巨人の新垣に5回まで完全試合されたものの、
6回に満塁からVSで3点タイムリー2ベース叩き出して先行。
ところがその裏にこっちもVSで2ラン浴びて1点差にされ、
土壇場9回裏1死からソロアーチ食らって逃げ切れず引き分けorz
負けなかっただけいいが、勝てる試合を落としたのは痛いなぁ・・・。
しかし、BBHは2になってから慌しいゲームになったなぁ・・・。
あれこれやらなきゃいけなくて頭の回転が追い付かないですぉ。面白いけど。


 QMAはここしばらくぐだぐだですねぇ・・・。
正解率低い問題を普通にみんな正解してたりしてペガなのにレベル高過ぎ。
ケルにも上がれず優勝も出来ず、辛うじてユニに落ちないのが精一杯。
個人的な4稼動までの目標として、5段昇格と優勝100回があるのですが
このままでいくとどちらもかなり厳しいことになりそうで。
なんとか達成したいなぁ・・・。
とりあえず学問多答の予習を早く突破させてください_| ̄|○
あと1回で☆5まで開くのにぃ。


 ちなみにナビをようやくマロンせんせーに変えました。
・・・なんか妙にイラつくのは私だけでしょうか(ぉ
じきに慣れるかなぁ。