思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

自信喪失

 お仕事で完膚なきまでに打ちのめされました_| ̄|○
自分が苦心して1週間かけて書いたコードが、
上の人が数時間で書いたコードより出来が悪いって・・・。
ポインタ一つで四苦八苦とか本当に職業プログラマかよ、俺は・・・。
プログラミング歴は5年を優に越えているというのに、
自分の成長のなさにはただただあきれ返るしかない・・・。
そりゃ(検閲により削除)わな・・・。


 なんかもうあらゆることに絶望しか覚えられなくなってきた・・・。
力尽きて倒れられたらどんなに幸せなことだろうか・・・(鬱)