思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

祝っ!

はぢめての えふぇくと。
 ホーム名門校おめでとー!*1
・・・や、私は先月20位台だったので貢献できてないんですけどね(汗)
サテ台数の多さという元々の強みに加えて、
9月からの値下げと有力賢者の集団転入が大きかったみたいです。
ということで向こう1ヶ月、ホームでは名門校の称号+エフェクトがつくことに。
前に一度有名校になったときは大魔導士どまりだったので、
エフェクトでクローズアップされるのは初めての経験だったりします。
・・・なんかすごい目立ってる気分ですよ、はい。
こりゃ今月は意地でもユニには落ちられねぇ_| ̄|○
プレーのほうはケル昇格→2連続1落ちでペガ強制送還といういつもの流れorz
ケル定着なんて夢のまた夢だよ・・・とほほ。


 で、告知によると次の店舗大会は26日、っと。今度こそ初戦突破を目指したい・・・。
ただ、参戦できるかどうかは別問題orz 仕事さえなければ・・・。

*1:校名は調べればモロバレだがそれでもあえて隠す(ぁ