思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

悔しいけれど

 状況的に今は諦めざるを得ないと判断しました・・・。
ということで自ら手を引くことを決断、先方にも伝えました。
以後半年ほどの間、計画は凍結とすることを宣言します。
半年後、自分が再度動くに足る強さを手にできていたならば、
今度はもう少し上手く動いてみようと思います。
何のことやら分からないと思いますがここでとりあえず宣言。


 ・・・何度も鬱になってごめん・・・でも、今日だけは泣かせてくれ・・・。
11月からはまたいつもの俺に戻るから・・・。