思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

精神安定せず

 もういい加減待つのも疲れてきました・・・(−−;;
仕事に没頭してる間は忘れられるわけですが、
ふとした拍子に思い出してしまうと落ち着かなくなる罠。
やるだけのことはやったと思っていても、
やっぱり怖いものは怖いのです・・・。
我慢するしか、ないんだけどね。


 仕事のほうはぼちぼち修正作業開始。
しかし・・・なんか貧乏くじ引かされてる感じがひしひしと。
結局俺のミス扱いになるわけね・・・へぃへぃ、分かりましたよーだ。
いいさ、もう少しだけ我慢すればいい話。多分。


 今日もさっさと寝ますよー・・・。