思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やりおさめ

 電気街に行ったからには当然のごとくホームのゲーセンへ。
QMAから開始したもののやばい位に絶不調で、初っ端からマイナス5P orz
ユニ落ちの危機もよぎりましたが辛うじて踏みとどまり。
その後もぐだぐだながらも勝ったり負けたり。
決勝は相変わらず4位が多すぎてしょんぼりなのですが、
そんな中でもいきなり2ミス→そこから9連続正解で大逆転優勝とかやったりして。
なかなか勝てないからこそ、こういう勝ち方ができたときの喜びも大きい。


 BBHは近日2が稼動ということで、
1やり納めのつもりで1ゲーム。 が。
これはひどい。
完全試合されるとかヒドス_| ̄|○
引き分けに持ち込んだのが精一杯の意地ですよ・・・。
貧打に悩まされたチームを象徴する最終戦になってしまいました(´・ω・`)
2では頑張ろう・・・。