思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

動から静へ

 リリースチェックが通ったと思ったら、
今日になって急にやることがなくなりました(汗)
しかたないので早くも次回改修のアイデアを練りつつ。
にしても大変そうだなぁ、これは・・・。


 しかし、仕事が落ち着いたとたんに肩やらなにやら痛い。
おまけに最近はストレスのせいで胸が苦しくなることも多くて。
このストレスの原因は分かっちゃいるんですが、ね・・・。
人に言いたくて言えないってのは辛すぎるね、うん。
いっぺん、ぶちまけられる人にぶちまけちゃったほうがいいのかも。


 無茶苦茶久々に定時上がりして、QMAがっつりやって(ぉ)帰宅。
1回戦で0点落ちはへこむなぁ・・・_| ̄|○
とりあえず明日は代休&一大事が延期になったので、極力安静にしている方向で。
落ち着かなくなったら出かけるかもですが(ぉ