思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

週末ってナンデスカ?

 昨日に引き続き今日も休日だというのに朝から夜まで。
まぁ、どのみち今日は空いてても試験行く羽目になっていたわけですが。
勉強してなくて受かることまずないと思ってたから、
合法的にサボれたのはよかったかもしれない(ぉぃ
でも疲れたー・・・日曜に夜10時まで拘束とか勘弁してくれ。
ま、上の人から「来週になったら代休取っていい」という言質をゲットしたので、
今週は死ぬ気で頑張るしかなさそうです。


 さて・・・今週俺に降りかかるのは死の宣告か、それとも奇跡か・・・。
明日か明後日辺りには判明しそうだが。