思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ひどくぐだぐだ。

 ここしばらくまともなプレー時間が取れなかったので今夜は久々にがっつり。
しかし0点取っちまったり区間賞がなかなか取れなかったりで大苦戦。
ユニ落ちこそなかったが優勝もできなくてかなりしょんぼりですよ。
クレ数に対してSP効率が著しく悪すぎ。問題の引き運が弱いなぁ・・・。


 で、今月も約半分を過ぎたわけですが、
現状、ホームが有名校どころか名門校になりそうな勢いです(滝汗)
他のところも追い上げてくるだろうしそう上手くはいかないでしょうが、
この先どうなるのか地味賢者は後方からまったり見守ることにします。
・・・しかたないじゃん、今月はTOP25にすら入れてないんだよ_| ̄|○