思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

次の足音?

 ネット回ってたらQMA4に関するフライング情報の画像を見かけました。
そうか・・・時期的にぼちぼちそういう話が出てくる頃なんだよなぁ。
ウチのホームはQMA3ロケテをやった実績があるらしい*1ので、
4のロケテもやってくれると嬉しいんだけど。
まぁこれは続報待ち、かな・・・。


 で、今日のQMAは並べ替えメダルをゲット。
呼びかけがあって成立しそうな雰囲気だったので乗ってみたら見事発生し、
最初の自分のスポーツでリードを奪って、後半まくられたもののなんとか3位に滑り込み。
形式杯ゲットは初めてだったので喜ばしい限りですよにはは。


 帰る前にMFCを1戦だけ。
で、昨日ネットで見かけた隠しコマンドを試しに打ち込んでみた。
・・・グラディウス麻雀キタコレ(ぉ
全然麻雀を打ってる気にならないのが逆に素敵過ぎる。
少し周囲からは目立つけどな(^^;;
ともあれ今日は振り込みも無く、オーラスで逆転されたものの2位取って成績も少し回復。
このまま転落前の状況まで復帰できればいいのだが。

*1:自分はその頃QMAやってなかったので伝聞形。