思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

くあー。

 ちょっとばかし寝すぎた・・・(汗)
や、寝すぎたというより目覚めた後に布団の中でぼんやりしすぎたって感じ。
時間も遠出するには遅くなってしまったので、
今日のお出かけはいつものように電気街。
いやまぁ、ここしばらくは平日にうろつく暇がなかなかないので、
こういう機会に出ておくのも大事ではあるのですが。
買い物してゲーセン行って、とまぁいつもの通りの巡回コース。だがそれがいい
結局午後をほぼ潰して帰宅しましたよ、っと。


 帰ってから買ったもの弄ってたらあっという間に夜は更けて。
週末はいつも気を抜くと足早に過ぎていきますね・・・。
今度からしばらくはちょっと週末もうまく使っていかないといけなさそうです。