思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

少しずつ・・・。

 そんなわけで終業後にゲーセンに行く時間などあるわけもなく、
昼休みに細々とプレーする日々だったのですが。
今日は少しだけ時間があったので行ってみたら、
ねんがんの ガルーダメダルを てにいれたぞ!
これまで3度ほどあったチャンスを全て4位で潰していたのですが、
今回はなんと0.03点差で2位をかわしてみごと優勝でGET。
これで念願をまた一つ達成、と。
次の先生解禁するまで、しばらくアメリア先生に戻してみるかしら。メダル狙いで。
にしても、今月はホームが有名校狙えるポジションで頑張ってるんだよな・・・。
こんなときに限ってペース落とさざるを得ない状況なのが残念で仕方ない。