思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ふひー

 秋葉原に戻ってから床屋で頭を軽くして、ゲーセンを覗いてみる。
今日は例のQMAの大きな大会の日ということで、大会は既に終わってましたが
QMAコーナーは結構な人が残って賑わってました。
とりあえず、結果表だけ見て思ったのは、出なくて正解だったなと(汗)
皆さんレベル高すぎですってば・・・何この高スコアの戦い。
次、また通常の規模で大会があれば、その時は今度こそ1勝を目指そう・・・。
で、プレーのほうはなんかもうネタだらけ。
優勝したのにBクラスとか、その直後0点3落ち→2連続1落ちでユニ落ちとか、
そのユニで非道にもグランドスラムかましてしまって即復帰とか、
その直後のペガサス決勝で自分にとって恐らく初の12問全答を達成したのに
入力が遅くて結局3位とか・・・乱高下激し過ぎてもう。
とりあえず○×怖いよタイピング怖いよ芸能怖いよ・・・_| ̄|○