思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

この時期にっ!?

 仕事後に閉店間際のショップに駆け込んでQMAファンブックを確保(ぉ
評判待ちだったのだがそれなりのデキらしいのでならいいかってことで。
で、その足でホームに向かってみたら、
なんと1クレ目が200→100に値下げされてますよ!?
まぁ、習性で2枚突っ込んだ後に気付いたんですが(苦笑)
ホームの最大の不満点が解消されたことは喜ばしい。
これでもし調整の悪い台に座っちゃっても心置きなく1クレで移動できます(ぉ
できればもっと早くやって欲しかったがな(^^;;


 プレーの方は決勝でラスト1問を取れずに2位、というケースが多発・・・。
相変わらずの詰めの甘さとプレッシャーへの弱さを露呈しまくり。
SPは無事に2000を突破しましたが、まだまだ甘いなぁ・・・。