思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

くまくま

 どうにか少し時間が作れたのでゲーセンへ(ぉ
で、ウチのホームがQMAの大きな大会を控えていることは
先日の日記で書きましたけれども、
今日その大会告知を改めて見てみたら。

参加定員: 64人 128人

 ちょ、おま、64人でも多いのにその倍かよ(汗)
いかにウチのサテライト数が多いとはいえ、
その人数はさすがに人口密度的にパンクするんじゃないか・・・?(汗)
まぁどのみち出る予定はないからどうでもいいっちゃいいのだけど。
時間が空いたら様子だけは見に行ってみるかな・・・。


 今日のQMAはSPはそれなりに稼げていたものの、
全体的には相変わらず詰めが甘くて、なぁ。
当てずっぽうで回答した後に答えを閃いて頭抱えるとかザラ。
まぁ、一番ビックリしたのは、ケルベロスの16人フルゲートにて
賢王・賢帝・賢神・大賢者が一堂に会したのを目の当たりにしたことですが(汗)
えぇ、当然のように2落ちでしたが何か?orz