思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

きたーーーーっ!

 帰りにコンビニ寄ったら明日発売分のファミ通見つけたので購入。
・・・PS2ひぐらしの情報キタコレ。
画面写真を見る限り、いい感じにブラッシュアップされてる、かな。
時期的に難しいだろうとは思っていたが、やはり祭囃し編はない模様で
その代わりに新作エピソードが3編とか。
オリジナルの結末というだけでかなりwktkしてくるわけですが(^^;;
お値段が結構高く感じられるのは原作が安いだけにしょうがないのかな(汗)
まぁ、引き続き続報を待とう。


 で、原作の祭囃し編のほうは今日いよいよ佳境、祭りの朝。
今日〜明日にはラストまでいけるかな、と思いまする。
夜更かしに注意しつつ読むよー。