思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

しょんぼりっく

 QMAやりにホームゲーセンに行ったら、珍しく校名が変わってました。
大きな大会の予選会が近いうちにあるらしく、その告知入りの名前に。
おいらが始めてからの半年間、ずっと校名変わらなかったので
いつもと違う校名はなんか新鮮ではあるなぁ、と思ったり。
ま、その予選会には今のところ出る予定ありませんけどね・・・。
(前回の店舗大会で喪失した自信がまだ回復しきっていないことや、
 予選会である以上、あくまでホームの大会にしか興味のない自分が出ては
 本戦を目指している人に申し訳ないということなど、
 いろいろと理由はあるのですが。
 ま、この辺は今後の心の持ち方次第で変わるかもしれませんがね)


 で、今日のQMA
最近アイス以外でまったく優勝できない状況が続いててかなり頭が痛いのですが、
ペガサス組で迎えた決勝、11問目を終えて1問リード。
取れば優勝の最終問題、芸能4文字、正解率70%台。

 2002年にヒットしたCDは「○○○○天国」?(大意)

 もらったぁぁぁぁぁっ!

( ゚д゚)<おさかな
( ゚д゚)<おさかな
( ゚д゚)<おさかな
( ゚∀゚)<がくえん ←俺

 しまったぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!orz
結局タイプ差で3位に沈みました・・・マジで凹んだ_| ̄|○
文字盤が全部ひらがなだったのに何の疑いもなくコレを入れた自分は阿呆かと。
で、結局今日も優勝はなし・・・呪われてるのかもしれんね・・・。
打ち破れるのは自分の力しかないんだけどね・・・マエムキマエムキ。