思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

予定狂いまくりんぐ

 昼過ぎに活動開始して。
甲子園決勝始まったんで見てから出かけようと思っていたら、
まぁ、ご存知の通りの試合展開になってしまって(苦笑)
いやまぁ、凄くいい試合見せてもらったけどな(^^;;
そんなわけでもう日も傾き始めた頃にようやく出立。
アキバをいつものルートでぐるぐる回ってきたのだが、
目当てだった本が早くも売り切れてたっぽくて激しくorz(ぉ
土日だけで売り切れるとか洒落になってねぇよ・・・。
望み薄だけど再入荷に期待するしかないか・・・もしくは中古。
とりあえず今夜は買ってきたダブルクロスリプレイ最終巻でも読んでよう・・・。


 明日から仕事ー・・・なんですが、
今週は水曜日に夏休みのラス1を入れてあるので、
今週は2日働けばインターバル。少し気が楽。
ま、油断せずにきっちり役目果たしてきますかね・・・。