思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ぐへー

 昨日の日記はお休みになりました。
・・・いやね、ひぐらし一区切り読んでから日記書いて寝ようと思ってたら、
やった人なら分かるであろうアレに突入してしまって。
時間かかりすぎて日記どころではなくなってしまったのですよ(汗)


 ・・・結局、ひぐらしのアレは今日までかかって終わらせて、
本筋再突入後最初の中断地点まで到達。
・・・とりあえず二言だけ言わせれ。(一応隠匿)
赤坂いろいろとかっこ良過ぎ! ちょ、おま、羽入!
ここからまたペース戻すよー。