思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やっべーかなりいーかも

 大空魔術を絶賛ヘビーローテーション中です(ぇ
今回のCDは殆どのオリジナル曲がかなりテンション高めでナイスですわー。
そのままSTG本編に使われていても全く違和感がなさげ。
既存曲の方も大なり小なりアレンジ入ってて本編とは一味違ってるし。
東方曲の魅力の一つである暴れまわるピアノを存分に堪能できて幸せじゃよー。
しばらくはこれさえあれば満足かもしれん、いやマジで。
・・・と言いつつ今回も結構な数の東方アレンジを買っているわけですがね(苦笑)