思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

雨のち晴れ

 今日もBBHQMAをちょこっとだけ。
BBHは同点の9回2死からVSを読み負けて決勝タイムリーを献上し敗北orz
相手の裏をかいたサインが綺麗に決まったりして、
なかなか面白い戦いではあったのですが・・・。
これで引き分け挟んで6連敗、12勝24敗3分けのダブルスコアorz
そもそもチーム打率1割8分でどうやって勝てというのだ_| ̄|○
現状、VS勝負が攻守共にマイナスにしか働いてないので、
腹の探り合いにもうちょい勝てれば、もう少し何とかなるんだけどなー。


 その後のQMAは逆に絶好調。
2クレで2回とも3位、区間賞計3回でSP+14。
やっぱり区間賞が取れるときはSP効率が大幅に上がる・・・。
ちょうどケルベロス組に昇格したのでここで止めておきました(汗)
好調なときは逆に深入りしないほうがいい、ってことで(^^;;


 で。
先ほど携帯から個人データを見てたら、
どうやらトップ10にいた人がここ数日で立て続けに転校していったらしく、
店内累計SPランキングで念願の10位入りを果たしてました(汗)
自力で追い抜いての達成ではないので拍子抜けではありますが、
一つの目標が達せられたことは素直に喜んでおこう・・・。
今後しばらくは月間ランキングの方の底上げを目標にするかなぁ。