思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

絶賛ぐだぐだ中

 BBHQMAやってきたけどどっちもぐだぐだ。
BBHは久々に打線が繋がって3点取ったけど投手陣が7失点の大炎上_| ̄|○
単打ばかり17本も打たれましたよ・・・。
俗に言う「センターガエシーズ」が滅びた代わりに、
引っ張りで強烈な打球を飛ばす打者が増えた印象だなぁ・・・。
にしても、今回もまた相手監督がワンパターンなサインばかりでちとげんなり。
まぁ、それを倒せない自分が一番情けないのですがね・・・。


 QMAは1回戦0点落ちするわユニで16位落ちするわでもう_| ̄|○
何とか優勝2回で取り返しはしたけどね・・・。
でも、こんな状態じゃSP稼ぐにも効率が悪すぎる。鍍金にも限度があるしな。
区間賞が取れれば効率も上がるんだけどなぁ・・・うぅむ。