思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

呪い、か?

 今日のQMAは相変わらずぐだぐだ持続中。
ひぐらしファンなのに「しらかわごう」をど忘れして「ひなみざわ」とボケてみたり(汗)
つか、計5回決勝進出してうち4回で4位とか何の呪いだよ_| ̄|○
しかも4位取ったうち3回が特殊杯、うち1回が未所持のガルーダ杯とかもうね(ry
タイプ差で1点差未満での負けだったので呆然としましたよ・・・泣きたい。
計算してみたらもうすぐ4位の回数が100回の大台に・・・(汗)
決勝での単独不正解が多発している現状では無理もないのですが・・・。
いいかげんここ1番で弱すぎるのを本当に何とかしたい。ぐすん。


 でもまぁ、残りの1回、今日のラストクレジットで優勝できたので
少しはその傷も癒された、んだけど。
その優勝した回の3回戦があまりに凄まじすぎて。
スポ4文字だったんですが、正解率20%以下のグロ問が連発し、
6問中1問だけ正解で15点台の自分が区間賞、残り7人が全員0点という大惨事。
区間賞の喜びも忘れて「これはひどい・・・」と呟いてしまったり(汗)
思わず某所に書き込んでしまうくらいには衝撃的な出来事でした・・・(ぉ
そんなこんなで今日のSPは+28。増えたには増えたな・・・。
埋もれてしまわない程度には存在感を見せておきたい。頑張ろう。