思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ぐだぐだ。

 昼の部のQMAにて。
1戦目でドラゴン杯発生。・・・4位orz
まぁ、ドラゴン杯はもう持ってるのでいいのだが・・・。
続く2戦目、予選にて「がくもんやろーよ」との呼びかけが。
今までいつも呼びかけがあったときに限って、
自分か呼びかけた人が決勝目前で落ちてたのですが、
今回は呼びかけた人も自分も残ったので学問を選択。
・・・みごとアメジスト杯発生。
気合入れて臨んだ結果は・・・ま た 4 位 か_| ̄|○
もうやだ、こんな展開・・・。


 その悪い流れを引きずったか、
夜の部では予選落ちを連発して一気にケルベロスからユニコーンへまっ逆さまorz
それとは別にまたまた大馬鹿やりかけるし・・・ほんとダメダメだ俺。
それでもなんとか予選落ちを繰り返しつつもじわじわと取り返して、
どうにか上がった決勝で激戦を制して久々の優勝。
上位3人がタイプ差とか厳しすぎだっての・・・。
まぁ、こんな僅差の激闘になったのも、
単独正解×2しておきながら単独不正解×2やらかしたおいらが悪いのですが(汗)
「8の字ダンス」→「8字のダンス」とかもう阿呆かと馬鹿かと。
これで優勝逃してたらダメージでかかっただろうなぁ・・・勝ててよかった。
しかし、冷静になって考えてみたら、勝てたのはしょっぱなの1問目、芸能連想で
第1ヒント「トマトイッパツ」で確定ダイブしたおかげなんだよな・・・(汗)
(ここで確定ダイブできたのは自分だけだった)
新田社長ありがとう新田社長(謎)


 久々のBBH交流戦でAS阪神と。
いまや貴重な得点源である城島のHRで先制するも、
8回2死1塁からライト前へのポテンヒットで赤星の生還を許しorz
快速ランナー恐るべし・・・結局1−1の引き分け。
にしてもまた打線の不振が酷くなってきた・・・わずか5安打。
スタメンのうち6人がノーヒットだからなぁ・・・いくらなんでもこれでは。
一度打線を弄ってみるかな、また・・・。