思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

・・・はぁー。

 なんというか。
3度目の正直、今度こそ初戦突破を目指して参加した、
ホームのQMA大会・アニゲ縛り編でございますが。
3位にすらダブルスコアされての断トツ最下位。惨敗ですorz
第1区の一問多答でいきなり全ミスとかやってちゃどうしようもない・・・。
いつもの大会なら負けても負けたなりにやるだけやったという満足感があるのですが
今回はさすがに屈辱感と情けなさでかなり凹んだです(´・ω・`)
更に、その後の決勝で全答優勝という離れ業を目の当たりにして更に凹む_| ̄|○
だめだ・・・こんな人たち相手にして勝てる気が全然しない・・・。
その後にやった全国トーナメントではそこそこ調子がよかっただけに、
余計に自分の実力が分からなくなってきました・・・うぅむ。
ひとまず、今後の店内大会参加についてはちと白紙。QMA自体は続けますが。
今のままでは出ても返り討ちに遭うのが目に見えてる。
大会で勝つにはまずタイピングと多答をなんとかしないとダメだな・・・。
この2つを武器にしてる人がかなり多いだけに。


 明日からまた仕事ですか・・・。
頑張れるのかなぁ・・・まぁ頑張るしかないんだけど。