思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

2ヶ月に1度の

 ともすれば忘れがちになるコンプエース発売日です(ぉ
出てるか半信半疑で店に行ったら置いてあったんですけどね(苦笑)
三月精は冒頭の4コマを見るにやっぱり前回は大変なENDを迎えたようで(謎)
本編のほうはこれまた良くも悪くも普段通りのまったり展開だねぇ。
私は原作のファンだからいいが、そうでない人にはどう映っているやら心配だけどな(汗)
で、らき☆すたでまたQMAネタがあったのに吹いた。作者がハマってるのかしら(^^;;
やっぱりこなたは賢者クラスまでやり込んでるのね・・・(笑)
そして何と言ってもひぐらし鬼曝し編が最終回。
やはりひぐらしらしくあっさり終わらせてはくれなかった、って感じだねぇ・・・。
コレが果たしていい終わり方なのかどうかは判断が分かれるところだけど、
まぁ面白かったとは思いますよ。これで読む作品が一つ減っちゃうなぁ。
で、漫画版暇潰し編の広告が載っていたのにビックリ。出版社の枠を超えたか・・・。
発売日は8/22、と。めもめも。