思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

久々の

 この2日間、コンビニを除いて外出がありませんでした(汗)
ログを見返してみると週末2日とも引き篭もってたのは1ヶ月ぶりくらいか・・・。
で、いい加減狭くなってきた部屋の片付けとかやってたわけですが、
予想以上に物の増え方が激しい&捨てられない物多すぎでちょっと青ざめ中(汗)
このままいくと夏コミ終了後にでも本気で物の置き場がなくなりそうだ・・・。
本の処分も含めて、どうするか真剣に考えないと。
(できるだけ処分はしたくはないんだけどねー・・・)


 明日からはまたしっかりと働きますですよ。