思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

時代の進歩に追いつくべし?

 昨日書いた通りビデオデッキがお亡くなりらしいので、
善は急げでHDD搭載レコーダ買ってきたですよ。
まだビデオから完全に脱却するには早いと思ったのでビデオ搭載型ですが。
痛い臨時出費ではありますが、まぁ事態が事態ですので。
帰りに雨に降られたのはしょんぼりですが、ね(´・ω・`)


 そんなわけで帰宅後はそそくさと設置。
・・・が、機器が入り組んでいるうちのシステムでは、
少なくともケーブルをもう1本調達してこないと完成形にはならないっぽい(汗)
とりあえず明日調達してきますかね・・・。
量が少ないとはいえビデオに残っている映像も、
必要に応じてHDDのほうに移していかないと。
しかし年々、こういうののマニュアルを読んでも
理解ができなくなってきてるような気がするぜ・・・(−−;;
まだ老け込むには早いってのよ、俺(汗)
使っていくうちに慣れていくことを期待するしかないか・・・。