思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

復調への足がかりを

 BBHは2試合。
しょっぱな、善戦するも完封負けでポイントも大幅マイナス。
泣きのもう1戦行ったら、勝利まであと1人からVSで同点2ラン被弾_| ̄|○
でもこちらもその裏2アウトからVSでHR打ち込んでサヨナラ勝ちでペナント初勝利。
作戦が酷すぎたせいでポイントはまたマイナスになったけど(汗)、
ともあれ連敗は止まった。次からまた借金返済目指して心機一転で。


 その後はQMAへ。
こちらはせっかくガルーダ杯が発生したのに取り逃す大ポカ_| ̄|○
というかなんでガルーダ杯なのにスポーツが飛んでこないんだ(汗)
またチャンスはあると信じたい・・・。
それでも、昨日に比べれば幾分調子は戻ってきた感じ。
後は2択の勘が悉く外れているのさえ何とかなれば・・・。