思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

QMA地獄変

画像汚くてごめんよぉ。
見ての通りガルーダ先生に弟子入りしました(ぇ
今後は名実共にスポ使いを目指して頑張ってまいります。
や、アニラン3とかも使いますけどね(ぉ
で、担任変更したその直後にケルで恐ろしい事態が・・・。
いつものように参加者一覧を眺めていたら、ホストが何と、


「賢神」


・・・( ゚Д゚)


・・・(;゚Д゚)


( ゚д゚ )


 ・・・まぁ、当然のごとく2回戦落ちでペガに逆戻りしましたがorz
賢神杯欲しかったなぁくそぅ。
結局その後も苦戦しっぱなしでユニにも落ちたりしてもうぐだぐだ。
取りたかったフラワー杯がようやく取れたのがせめてもの救いか・・・。
地味賢者の苦戦は続くよどこまでも。