思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

乱高下

 今日も今日とてQMA
全国大会はといえば念願の10人抜きを達成した直後に雷に打たれorz
もう今回はこの辺が潮時かな、という感じで。
トーナメントは学問多答で落ち、雑学多答で落ちる典型的多答アレルギー(ぉ
学問多答なんて正解率40%切ってるからなぁ・・・どうすればいいんだ。
それでもなんとか今日も1回優勝できた。風は向いてきてるのかもしれない。
個人授業も平行して進行中ですが・・・あと一息が遠いー。


 BBH。久々にやったがまた負けたorz
VSが悉くバットに当たらない・・・コレではとても勝てないなぁ。
これで昇段後3連敗・・・トンネルの出口はまだ見えない。