思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いやっはー

 BBHまた負けたぞこんちくしょーorz
HRで失った1点が返せず・・・打てないときは本当だめだなウチの打線は・・・。
それ以上にVSが悉く空振りだったのが痛い。まぁそれは向こうもなんだが。
もうちょっと腹の探り合いに勝てるようにならないと・・・。
あぁもう、ポイントが大幅に減っちゃってるし・・・。


 QMA
珍しくスポーツ個人授業やってみたら、なんと30問中29問正解で
タイムアタックの東京ブロックで50位くらいに入ってしまったり(^^;;
唯一間違えたのは格闘技系の多答だからまぁコレは仕方がない。苦手分野だ。
にしても個人授業やったのまだ3回目くらいなんだけどなぁ(苦笑)
とりあえずCV若本ガルーダ先生に弟子入りできるまで空いた時間使ってやっていこうかな。


 トーナメントは相変わらず基本ペガサス、たまにケルベロスな感じ。
大の苦手の芸能タイピングで区間賞取った挙句に、
決勝では競り合いの末のラス問での逆転という気持ちいい優勝ができたところで終了。
最近は逆転される側だったからな、もっぱら(汗)
結局6月は店内20位前後ってとこか。だいぶ稼げなくなってきた。
でも少しずつ店内累計ランキングの上との差は詰まってきた・・・。
最近は新しい人の伸びが熾烈でベスト10争いもかなり厳しいが、頑張るしか。