思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やーばーいー

 仕事が急に加速を始めたくさい・・・(汗)
というよりここしばらくの自分があまりに日和見し過ぎていたのが問題か。
ここから先は少しずつでも調子戻していかないとな・・・遅れた分を取り返さないと。


 会社帰りにひぐらしのアニメEDと祟殺し編ドラマCDを買いに。
昨日見た祟殺し編のラストが個人的に正直コメントに困る感じだったので
(所々に巧い演出もありはしたが、終わり方が、ね・・・)、
ドラマCDにはその分まで期待したいところ・・・。
・・・で、なんで私は「涼宮ハルヒの詰合」まで一緒に買っちゃってるんだろう?(ぉぃ)
詰合の収録曲が流れた回はちょうど見逃したんだよなー、ちょっと悔しい(苦笑)


 某Wikiに名前載せてくれた人ありがとーございます、と最後に呟いてみる。