思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もう鬱にしかなれない

 仕事が微妙な進み具合だとか、眠くて仕方ないだとか
QMAで賢者3段に昇格しただとか、色々ありはしたのだが。
ゲーセンで万札を両替したときに千円札を取り忘れる大ポカをやらかしてマジ鬱ですorz
プレー中だったウイイレに気を取られ過ぎたあまりの、明らかな失策・・・。
気付いてすぐに店員さんに尋ねて監視カメラ映像をチェックしてもらったのですが、
持って行ったらしき人は確認できたものの既に店から出ていった後だったようで・・・。
9千円あるとないとじゃえらい違いだっての・・・マジで何やってんだ俺。
自分が一番悪いだけに怒りのやり場もないから尚更ツライ・・・畜生。
寄付でもしたと思って忘れるしかないか・・・あぁーもー!


 なんかもうぐだぐだなので今日はこの辺で終了・・・。