思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

うーん

 どうやら今のところspamホイホイはうまく機能してくれてる、のかな?
正直、これでダメならマジで打つ手がないからな・・・うまく機能してることを祈るしかねぇ。


 仕事のほうはなんかもうぐったりですよー・・・。
微妙に問題も出てきつつあり。うーむ。
分からない点は早々と潰しておかないといけないな・・・。
雨が降りそうだったのでさっさと会社を出て・・・遊んでました(待たんか)
や、買うものもあったのでねー。


 とりあえずひぐらしのコミックス3冊買って来たんで読んだ。
やっぱこうして見ると原作の再現度では漫画≧ドラマCD>>アニメだな・・・。
アニメで削られちまった綿流し編のアレがあっただけでもわたしゃ満足ですよ(何