思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

労働意欲ゼロ?

 今日から職場復帰でございます。
が・・・起きてすぐ気付いた。やべぇ、体重い(汗)
ここ最近は疲れの溜まりやすい体になってしまって・・・年かな(ぇ
せっかく北海道でリフレッシュできるかと思ったのに現実はこれか・・・。
そんなわけで今日も仕事の進みは微妙。ゼロではなかったがな。
郵便物受け取りもあったのでどこにも寄らずに帰宅。


 ・・・と言っても、昼休みにちゃっかり買い物はしてるわけですが(ヲイ
薄い本どっさり(ぉ)と、アリアンロッドのリプレイ新刊、
それとあとイベントカタログ2冊。東方兎月祭QMAKET2
QMAはそれほど2次創作にがっついてるわけでもないんでQMAKET2は行く気なかったんだが、
どうもQMA3のアレンジサントラが出るらしいという噂をキャッチしたので、
曲は気に入ってるのあるし折角だからそれ目当てにでも行ってみるべか、と。
(まぁどうせ行ったら行ったで色々見て回るんだろうけどな)
同じ日の午後にはホームのゲーセンの大会に行く予定なんで、景気付けも兼ねて、ね(ぇ
しかし、この2イベント、どっちも都産貿台東館6Fなのな(苦笑)
2週続けて同じ場所ってのも微妙だが、ま、
1年ほど前には2日続けて浜松町館なんてこともあったしな(汗)
とりあえず財政管理を今のうちにしっかりやっておくとしますか・・・。