思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ようやく落ち着いたか?

 祭りは終われども財布に安息の日は訪れないのですね(謎)
いろいろと買うもの多すぎて給料日前だけにちとヤバげ。
ボーナス出るまでは色々と考えながらやりくりしないとな・・・。


 仕事のほうはようやく修正依頼の嵐がひと段落ついたようです・・・。
また明日以降来ない保障はありませんがね・・・。
これでようやく今の仕事に集中できるってもんですよ。
あとは遅れをどれだけ取り戻せるか、ですな。がんばらねば。


 で、先ほどから例大祭の戦利品を崩しにかかってるわけですが。
これなんてラフ・メイカー?(ぁ
まぁ、これだけで何を聴いてるか分かる人には分かるんだろうなぁ(^^;;
メガマリとかのゲーム系も早いとこ遊びたいぉ・・・。