思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もう限界かも・・・

 ひーこら言いながら働いてました_| ̄|○
正直、もう体力が限界ですよ・・・相変わらずバグ報告は来るし。
今日も夜遅くまでかけてどうにか一段落・・・もう終わってくれー(汗)
新しい仕事のほうはようやくスタート地点。
あまり時間はないのでこれを足がかりにどんどん進めていかないと・・・。


 で、例大祭に備えて銀行とゲーセンで小銭と野口さんを大量生成(ぉ
少し多めに持っていくことにしました。これ使い切ったらある意味ヤバイな・・・(汗)
とりあえず明日サークルチェックしてできるだけ絞り込もう・・・。