思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

予想外の一撃

 ちょっとした用事のため、仕事を定時に上がって。
用事を済まして帰宅して、ネットで注文してた「パワメジャ」を受け取って。
昼にアキバでなぜか入手してしまった某CDを再生しながらネット廻ってたら。
いきなり飛んできやがりましたよ、仕事のバグ報告メールが_| ̄|○
しかもこんなときに限って家での解決が困難な内容・・・。
さすがに月曜まで放置すると迷惑かけることになるんで、
急遽2度目の出勤しましたよ。夜の9時から。えぇ(涙)
ま、その甲斐あって問題は解決した・・・はず。たぶん。(汗)


 せっかくなので憂さ晴らしに閉店前のゲーセンでQMA
・・・2連続2回戦落ちでペガサス組降格&SPマイナスorz
やめときゃよかった・・・。


 この週末は・・・とりあえず洗濯物を何とかしないと(汗)
今週ずっと天気悪かったせいで溜まってるんですよ、大量に・・・。