思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

シャバの空気へ

 引きこもり生活から脱却すべく電気街へ。
久々に吸う外の空気はいいものだね・・・(ぁ
電気街到着してまずはまったりと・・・QMAを(ぉぃ
で。
店名はヒミツ(ぉ ま、調べればすぐ分かるけど。
ついにウチのユウ&サツキは白服になりました。
苦節2ヶ月あまり、ついにこの賢者のステージに立つことができた・・・感無量。
まぁ、ここからがまた大変なわけなのですが・・・。
そこで店の開く時間になったので、買い物に繰り出して散財(ぉ
それが終わったころ、JAMさんから電気街到着の連絡を受ける。
そう、今日の本当の目的はJAMさんとのプチQMAオフ。
リアルでお会いするのは2〜3年ぶりでしたがお変わりないようで何より。
初夏を思わせる日差しと明らかに普段より酷い人ごみの中、
電気街をあちこちのゲーセンへ行ったり来たりしつつQMAトークに花が咲く。
初めての白服に重圧を感じてみたり、ケルベロス組の凄まじさを垣間見たり、
お互いのプレイを横で見学しつつ色々学び取ってみたり、
全国大会で100人以上抜いていた人を蹴落としちゃったり、
たまには店内対戦に興じてみたり、隣同士でトーナメント同突を狙ってみたり・・・。
食事とかを挟みつつ何やかんやで夜9時ごろまでやってました。
最後のほうは色々とぐだぐだでしたが・・・(汗) 慌てて突撃し過ぎです俺。
まぁともあれ、非常に楽しいQMAタイムを過ごせまして満足満足。
またこういう機会を持てればいいなぁ。


 で、家に帰り着いたとたんに体から力が抜けてぐったり気味(汗)
明日は雨らしいしゆっくり養生します・・・。
あー、連休も終わっちゃうのかぁ・・・勿体無かったなぁちょっと。