思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

珍しい物を探して

 昨日に引き続きイベント行ってきましたお。
今日は4コマ作品オンリーというちと珍しいジャンルで。
ここ最近この手の漫画を割と読んでる自分ですが
同人はショップじゃあまり見かけないので、
それならこういうところに積極的に出て行かないと、ねぇ(^^;
若干寝過ごしたせいもあって微妙に買い逃しもあったりしましたが
それでもまぁ、いろいろと買えたので良し。
逃した分は夏までお預けかしらん。
にしても、やっぱゆったりとした即売会は気楽でいいねぇ。
3週間後の例大祭はやばい状況が今から目に見えてるからなぁ(汗)


 帰ってからまったりと本読み。やっぱトリコロと三キャプのクロスネタ多いなー。
やっぱこの手のジャンルの同人は原作同様ネタのチョイスが命だよなぁ。
いやまー、それ以外にも見所のある本はいくらでもあるんですけども。
その後は2回も居眠り。うーん、よほど疲れてるっぽい・・・。
とりあえず明日はゆっくりと休んでおきますよ。