思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

GW突入?

 今度こそ本当にひと段落つきました・・・_| ̄|○
まぁ、まだ最終OKが出てませんが、正直これだけバグ取ったんだから
もう出て来ないよね、という希望的観測を(以下略)
とりあえずこれで、来週は火曜だけ出ればOKということで・・・。


 で、さっきから今日入手したテトリスDSやってるんですが難しいですね(汗)
WiFi対戦は面白いんですけど何分弱っちいので勝てません。
別のテトリスゲーに慣れてると操作感覚の違いが・・・。
しかしこれは危険だ・・・シンプルゆえに中毒性が高すぎる。
とりあえず明日はちょっと出かけるのでほどほどで切り上げないと・・・。