思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

不調からの脱却?

 今日のQMAは極端に絶不調からのスタートでした・・・。
どれだけ調子悪かったかってーと、
ノンジャンル○×で0点取りました。本気でやったのに。
ガチで0点とか100点の次に難しいっての・・・。
そんな調子でぼろぼろだったんですが、
数回やるうちに調子も盛り返して1位2回獲得。
どうにかまたペガサス組に復帰なのです。
大魔導士も7級、少しずつ賢者が見えてきたか・・・。


 BBHは泥沼の6連敗中・・・orz
戦力は整ってきているにもかかわらず、
ランナー出てもタイムリーが出なくて点が入らない・・・。
たまにHRで点が取れても、それ以上に取られる悪循環。
いい加減自信なくなってきましたよ・・・うーん・・・。
中古カード売ってる店で戦力補充することも考えたほうがいいかしらん。
あんまり褒められた手段ではないのはわかってるけどさ。
まぁ、まず何よりも采配をもっと研究するのが先か・・・。