思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

苦難の果て

 終業後に今日もQMA
ユニコーンにも再昇格していよいよ大魔導士か、と思ったら、
ランクアップ直前の土壇場でB取ってエルフ組に再降格orz
そこからが地獄の始まりでした・・・総合得点が伸びずユニコーンに上がれない。
S取った直後に2連続でCとか、ドツボにはまってしまいました。
そして10クレジット以上費やしたころ、ようやく4連続でA取って再昇格。
その直後はいきなり1回戦落ちと締まらない有様でしたが、
それでも僅かながら得た経験値でついに大魔導士にランクアップ!
こんなに苦労するとは思いませんでしたが、無事に上がれて何よりです。
その直後のプレーでそれなりに高得点を残して、ついにペガサス組へ突入。
ここからが新たな戦いのステージか・・・。
ともあれ苦節2ヶ月弱、ついにここまで来た。
後は賢者を目指すのみっ!いくぞ白服! ・・・いつになるやら分からんが(汗)