思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

精神絶不調

 精神的にまいってて仕事の進みがいまひとつ・・・。
というかね・・・眠いのよね(をい
それでも最低限の進め方の指針は立ててきたので、
明日からは進められそうですけど。


 憂さ晴らしがてらゲーセン行ってQMABBH
QMAは上級1級まで上り詰め、いよいよ大魔導士がすぐそこに。
ですが1回戦落ちかました影響で現在の所属がエルフ組な状態なので
早くユニコーン組に戻らねば・・・。
BBHは8回までリードしながら中継ぎが押し出しで自滅し逆転負け。
ですが出力カードで二岡ゲット。この調子で野手の手札が揃ってくれれば・・・。